あと一日

無事本日の大きな案件をやり遂げ、残すところあと一営業日となった。

いわゆる御用納めの12月28日。

私の年内の仕事もあと一日で終了となる。

 

とこれを書いている最中に仕事の電話が鳴る。。。

 

今日の仕事は終わりの気分だったのだが、年末はいつもこうだ。

 

けれども大鬱で仕事を中断してしまっていた昨年、

「仕事しなくては!!でももう仕事はないかもしれない!!」

というものすごい焦燥感に苛まれていた頃を思い返すと、こうして仕事の電話をいただけることはとても喜ばしい。

 

混合状態で仕事を引き払い、大鬱でなんてことをしてしまったんだと悩み、

鬱状態から仕事をボチボチし始め、なんとか復活して今に至る。

こんな私に仕事の依頼をしてくれる天使のような方々に本当にお礼を言いたい。

(まあ、中にはこのドタバタを全く知らない新規の方の方が多いのだが)

 

来年はどんな年になるだろうか。

混合状態で何やってるか分からない頃、占いに詳しい人に見てもらったことがあるのだが、その人は平成28年から仕事は上向きになる、と言っていた。

この予言通りになるといいのだが、占いは基本的にお遊び程度で、信じているわけではない。。。ただし、いいことだけは聞くようにしている(笑)。

 

脳が疲れてる。

文章もなんだか尻切れトンボ。

明日は休みなので、ゆっくりしようと思う。

 

 ※ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村