エビリファイ様様

更新をやめてから早5ヵ月。
この間比較的安定して過ごせていた。
逆に不安定だったら、ブログ書いて吐きまくっていたと思う。

薬は相変わらずラミクタールとエビリファイ
ラミクタールは以前よりちょっとだけ量が増えた。

以前書いた興味が出てきたのことに対して没頭しすぎている毎日を過ごしている。
そのために勉強もしているし、それなりに充実している。
仕事もそこそこ順調。

ただし、朝のエビリファイを飲み忘れると昼過ぎから様子がおかしくなる。
胸がザワザワし始め、不安に襲われる。
鬱期の症状だ。
このところの不安定な天候のせいか、薬を1回飲み忘れただけでもこんな状態になる。
あわててエビリファイを服用すると、あらまあ不思議なことに不安感が消えて安定する。
エビリファイ様様である。

今年ももう半分が終わった。あっという間のような長かったような。
これから暑い夏がやってくる。
これまでの調子で乗り越えていきたい。