2016-01-01から1年間の記事一覧

エビリファイ様様

更新をやめてから早5ヵ月。この間比較的安定して過ごせていた。逆に不安定だったら、ブログ書いて吐きまくっていたと思う。薬は相変わらずラミクタールとエビリファイ。ラミクタールは以前よりちょっとだけ量が増えた。以前書いた興味が出てきたのことに対し…

ふるさと納税第一弾

昨年からふるさと納税を利用して、そのすばらしさに感嘆した私。 しかし年末押し迫ってから急いで納付したため、本当は欲しかった果物系をお礼品にしている自治体に寄付できなかった。 毎年人気なものは早々に品切れになるのだ。 というわけで、今年は年初か…

平穏無事な日々?

久々更新。 最近はTwitterに流れてしまって、ブログの方はおざなりになってしまっている。 日々のことをはき出すにはTwitterはちょうど良いツールで、お気に入り。 アカウントはもちろん双極性障害アカなわけで。 1月初旬から躁転していた感じもあるが、以…

躁転か?

一昨日あたりから睡眠時間が少ない。 眠りにつけないわけではない。 スマホをいじりながら寝落ちしてしまうので、睡眠薬等は必要ないのだが、 中途覚醒してしまう。 ようは夜中に目が覚めるのだ。 そしてあとはうつらうつらとレム睡眠で、リアルな夢をみっぱ…

新年

遅まきながらあけましておめでとうございます。 新年が来た。 年末年始は実家に里帰り。 一昨年実家で大鬱状態だったので、フラッシュバックにより鬱転しないか心配していたが、取り越し苦労に終わった。 年末のTDLにも行けて、以前のように計画を立てて…