悪夢

私は毎晩夢をみる。

 

これは昔からで、しかも内容がかなりリアル。

そのため、「あれ?あれは夢だったんだっけ?」

なんてことも多々ある。

 

最近は、私が人間関係を壊してしまう前に仲良くしていた人たちと再会し、

さも昔にもどったかのような内容が多い。

私の強い願望なんだろうなぁ。

 

しかし昨夜はひどかった。

ドアをこぶしでドンドン叩き、頭もガンガン打ち付けながら、

夫の前で、「お前のせいだ!!こんなことになったのは全部お前のせいだ!!」

と叫んでいる。。。

 

はぁ~。。。嫌な夢だった。

しかも現実におきそうだし。

 

もう諦めたはずなのに、心の中では

「なんでこんなとこに嫁にきちゃったんだろ」

ってずっと思ってしまってるんだよね。。。

 

こんなこと思われてる夫はかわいそうだけど。。。

 

夢は深層心理が反映されるのかな。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村