だめだ、調子悪い。。。

どうしたんだろ、今日はものすごく調子が悪い。。。

 

仕事が手につかない。。。

 

いいようのない不安に襲われて胸が苦しい。

ほおっていた仕事の締め切りが迫ってきていることも一因かも。

今日、明日中にはやならきゃいけないのに。

 

たった10分やそこらで行ける距離に書類をもらいにいかないといけないのに、

それすらも億劫で、パソコンの前に座ったまま。。。

 

どうやら悪夢は私の精神状態を反映していたらしい。

 

こうやってブログ書いているときだけ少し楽になる。

 

大丈夫、誰も私を責めてない。

大丈夫、与えられた仕事がある。

やらないといけないことは、順を追って、ゆっくり、確実に。

大丈夫、たいしたことじゃない。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村