コメダ珈琲店のシロノワールって。。。

昨日あまりに調子が悪かったので、

昼過ぎに仕事を切り上げ、読書でもしようとコメダ珈琲店へ。

 

私の住む田舎にも数店舗できてからかなり日が経っているけど、

まだ行ったことがなくて、昨日が初。

 

噂のシロノワールを注文。

世間では美味しいとの評判だったので、期待大。

 

f:id:soukyokuhanako:20150715175037j:plain

 

※写真はコメダ珈琲店HPより

 

運ばれてきたシロノワールにシロップかけてさっそく。。。

あれ?ナイフないんだ?

 

パン一切れが大きいので、ナイフとフォークで切り分けながら。。。をイメージしていたが、出されたのは小さめのスプーンとフォークだけ。

仕方ないのでフォークで刺してアイスたっぷりついたパンをがぶり。

 

「うわっ、美味し~い」

 

と言いたいところだが、全然美味しくない。。。

特に上に乗ったアイスクリーム。

味が薄いというか、なんというか、乳脂肪分をホイップしてソフトクリーム状にしただけのような。。。

食べれば食べるほど気持ち悪くなってしまった。

 

クロワッサンと普通のパンのあいのこみたいなパンは、最初の何口かは、うん、美味しいかな。。。美味しいかな。。??

 

で、結局半分食べた時点でギブアップ。

 

朝から何も食べていなかったから余裕で完食できると思っていたのに。

私の体調が悪いから美味しくなく感じるのだろうか。。。

 

残念ながら、もう二度とシロノワールは注文しないと思う。

そもそもコメダ珈琲店も、行かないかな。。。

 

コメダファンの方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村