夕方は調子あがる

朝はきつい~。。。

 

昼も予定が入っていればなんとかそれをこなすけれど、

やっぱりダルおも~。

 

が、17時すぎてくると調子が良くなる。

頭も少しだけど回転するようになり、たまった仕事をこなす。

 

本来17時には片付けを開始し、子供を迎えに行って、夕食の準備、とならなければならないのだが、今仕事をしておかないといつまでたっても仕事が片付かないので、お迎えは夫に頼み、夕食は遅めにしてもらう。

 

以前は朝から絶好調でバリバリやってたんだけどなぁ。。。

 

まだまだ自信喪失中で、あ~死にたいな~なんて考えているからだめだな。

 

エビリファイ飲み忘れたまま出てしまったので、急遽家に戻り服用。

飲んだり飲まなかったりは一番いけないと聞いているので、

気をつけないと。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村