不調

疲れてる。

身体が。

雨でも体調良い日が多かったのに。

今朝の気圧1009hPa。

毎日気圧を測っているが、今日の気圧が低いわけではない。

昨日一日頭痛の日で、薬を飲み過ぎたのか?

昨夜意気揚々と学習会に出かけたのが、思った以上に負担になったのか?

 

眠い、だるい、頭がぼやーっとする。

そのくせ、なんだかイライラする。

こんな日は何をやってもダメだ。

幸い急ぎの仕事は無いし、カフェにでも行って、読書でもしようか。

でも頭に入る気がしない。。。

 

映画でも観にいこうか。

でも明日「アンフェア~the end」観に行くし。。。座席指定で明日のチケット買ってしまってるし。。。

2回観る??

そんな無駄遣いはダメだよね。

 

お買い物とか?

いや、歩ける気がしない。。。

 

困ったね。

体調悪化の一番の原因は、もうすぐ女性週間がくるからかもしれない。

毎月この時期、頭痛、だるさ、眠気、おんなじような状態になる。

もう勘弁してほしい。

人間の身体っていったいなんなんだ。

ホルモンってなんだ。

なんで男と女でちがうんだ。

 

とにかく今日はのんびりしよう。

そうしよう。

 

 ※ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村