連休最終日は復活

シルバーウィークまっただ中にプチ鬱転してしまったが、

なか日に丸一日ゆっくりのんびり過ごしたおかげで、1日で復活することができた。

 

縫い物しすぎで躁になってしまったのだけど、

鬱に陥りながら、朝はダラダラして、午後にゆっくり縫い物(またも)をすることで、回復することができた。

 

完全に動けない場合は別だが、少しでも動ける場合はなにかしたほうが、回復するのが早い気がする。

あくまでも私の場合は、だが。

一口に双極性障害といっても、その症状は十人十色でみんな違うと思う。

 

連休最終日は以前勢いでチケット買ったライブに子供と参戦。

グッズの先行販売に並んで、開演までの時間は近くのカフェでのんびり時間つぶして、

ライブでは約2時間立ちっぱなし、腕ふりっぱなしで楽しんだ。

久々に汗だくになってスッキリ。

この爽快感はいつぶりだろう。

 

 

歌うんぬんより(歌手に失礼だが。。。)、クラブで騒ぐ的な感じで、大音量にまみれて気持ちよかった。

 

子供は私の豹変ぶりに最初とまどっていたようだが、少し経つと同じように腕ふりまくって踊ってた。

ライブは恥ずかしさとか捨てて楽しまないとね。

 

また行きたいなぁ。

 

ライブでテンションあげてしまって翌日の心配をしていたが、

無事平常心で仕事中。

直前で一回おちたのが功を奏したのかもしれない。

 

※ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村