寝不足

昨夜夫は不在、そして子供たちが思ったより早く寝たので、私の自由時間~♪

とばかりにミシンを走らせ、そのあとDVD観てたら、気づくと深夜2時。

夜更かししてしまった。

 

眠い。。。

 

そして雨模様もあいまって身体が重い。。。

 

仕事も今日はのんびりペースなので、余計に眠い。。。

 

寝不足はダメだ。

眠くてダルくて昼間の時間を有意義に使うことができない。

当然頭もボーッとしているので、読書しても全く頭に入ってこない。

 

今夜は早く寝なくては。

でも昨夜のDVDの続きが観たいよー。

ミシンの続きしたいよー。

 

 ※ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村