久々の更新

久々のブログ更新。

 

一時疲れが出たのもあって、ちょっと落ちていたが、気になるほどではなく、

気づけば好転。

 

軽躁でもなく、普通なんだと思う。

ときどき鬱のときの、なんにもできなかったあのときのことがフラッシュバックして、

恐怖感に襲われることもあるが、すぐに違うことを考えるようにすることで乗り切っている。

 

仕事も変わらず。以前にも増して、早く夕方にならないかな~とやる気はないのが正直なところだが、依頼してくれるお客様の迷惑にならないように仕事はしてる。

 

子どもの行事も参加できてるし。

発症前は、自宅に子どもの友達親子を招きクリスマスパーティーなんぞも催してみたりしていたが、今はその気は全くなし。

当時のノリで買ったバカでかいクリスマスツリーは今年は出した。

が、イルミネーションはつけたものの、装飾は全くやる気にならす、ただ光るだけの木が部屋にドーンと置かれている状態。。。

今年はこのままだな。。。

 

そうこうしているうちに平成27年が終わろうとしている。

去年の今頃はまだまだ底で、苦しかった時期。

よくまあ、死なずにここまでこれたものだと感心する。

まわりの助けがあってのことだけど。

あと約20日。

平穏無事に過ごすことを第一に生活していきたい。

 

※ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村