双極性障害:ラミクタール投薬3日目

ラミクタール25mg投薬3日目。

 

リンパの腫れは少しひいた気がする。

 

初日に出た足のかゆみもないし、発疹もない。

 

副作用は大丈夫な気がしてきた。

 

気分は落ちついているかな。

躁でやらかしてしまっていて、人に会うのがとてもとても嫌なので、

家の外に出ることに勇気がいる。

 

田舎だから、東京とか大都会と違って、世間がとても狭い。

すぐ噂話になるし。。。

 

嫌だ嫌だ、もう死んでしまいたい!!

鬱状態だった私は毎朝こう思っていたけど、

ラミクタールの効果なのか、少し上がってきて、

希死念慮が以前に比べたらおさまってきた。

 

 

それでもやっぱり朝はしんどいなぁ~。

でも子供を保育園に送っていかないと。。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村