薬増量

年内最後の受診。

 

ここ数日自分でも感じるくらい躁に傾いていたので、

症状を担当医に詳細に伝えた。

 

大きな買い物をしたこと

中途覚醒すること

ちょっとテンション高く子どもたちとはしゃいだりすること

仕事がはかどること

などなど

 

押さえ込まなければならないほどの躁ではないようだが、

これ以上あがってしまうと、今度落ちるのも大きくなってしまうので、

ラミクタールを増量することに。

エビリファイはそのまま。

 

結果

ラミクタール75mg@1日

エビリファイ1.5mg@1日

 

昨夜からラミクタールを増量したが、特に異変はなく。

発疹には気をつけなければならないが、それも大丈夫な様子。

まあ、まだ1日だけど。

 

いまのうちにそっと躁を安全着地させて、なるべく波を平坦に。

 

正月に鬱、だけは嫌だ!!!

 

※ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村