エビリファイの効果

エビリファイ3mg0.5錠@1日朝1回。

服用始めて6日目。

 

残念ながらこれといった効果は無し。

相変わらず朝は体が重いし、午前中は仕事場でもグダグダ。

昼前くらいから重い腰をあげて、やっと外回りする感じ。

 

まあ、人前に出ればそれなりに話はできるし、一応納期的なものもきちんと出来ている。

物忘れがかなりひどいので、手帳は欠かせないが。

 

もうちょっと気持ちがあがることを期待していたんだけどな。

エビリファイの量がかなり少なめであるから、そこまで効果が出ていないのかも。

 

今のところ副作用も出ていない。

そわそわしたり、喉がかわいたりってやつ。

 

次回は4週間後の予定。

それまでに異変があれば来てね、とのことだったけど、たぶん行かなくても大丈夫(と、思う)。

このままだと、増量してみようってなるかも。

 

朝の体の重さがなんとかなればなぁ。。。

あの体が布団はりつくかのような重さ。。。

 

もうちょっと軽やかに起きたいよ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村