お天気を身体で感じる

鬱期に入ってからというもの、土日は胸をはってダラダラできるので、

毎週この土日が早くくることを願って平日をやり過ごしている。

 

朝に弱い鬱期の私。それでも晴れの日は、身体も軽く起きてもそこそこの活動ができる。

といってもほとんど外には出ないけど。。。

以前の私は外に出まくっていたのになぁ。

 

日曜日、空は薄曇り。晴れ間も少し見えたりしていたのに身体がどーんと重い。。。

立つと床に沈んでいきそうな勢い。。。

 

前日とはうってかわって、この身体も重さ。一体なんなんだ。

 

と、午後から雨予報とのこと。

 

雨が降る日は身体が重い。晴れの日は身体が軽い。

気圧の関係だろうか。

天気予報を見なくても、身体でお天気を感じる。

 

資格のない気象予報士になれそう。。。w

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村