なんとなくざわざわする

雨模様のお天気のせいだろうか。

 

お盆が終わってしまったせいだろうか。

 

なんだかわからないけれど、心や頭や手がざわざわする。

例えると、何かやらなきゃいけないことがたまっているのに、忙しくて手が回らなくて、気持ちばかり焦っているような。

 

でもお盆中も休まず仕事していたので、たまっていた分はだいぶ捌けている。

 

早急にやらなきゃいけないなにかなんて、ないはずなのに。

う~ん。

 

お盆中、みんなは休みで止まっている中、私は追いつけとばかりに仕事をしていたのが、感覚的にゆとりもって仕事できたので気分もよかったのだが、

休み明けはみんなも動いているから、今度は置いて行かれないように必死になってしまっているのかもしれない。

実際電話もガンガン鳴るしね。。。

 

このざわざわ、ひどくなると仕事が手につかなくなってしまう。

明日は診察。なんとかもちこたえねば。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村