雨の日

朝から天気は曇り&雨。

 

こういう日の朝は身体が鉛のように重く、そしてひたすら眠い。。。

鬱の症状のひとつなのかな。。。

 

なんとか起きて動きだせば次第に楽にはなっていくけれど、

起きるまでに相当時間がかかる。

 

もともと雨の日は好きだったんだけどなぁ~

晴れの日はなんだかまぶしすぎて、一日がんばらなくてはならないような、明るく元気に過ごさなければならないような、高校生当時からそんな風に感じていた。

雨の日はがんばらなくてもいいような。。。

私の勝手な思い。

 

ハメハメハ大王の歌みたいに雨が降ったらお休みの気分なんだろうか。

 

重いからだにむちうって、なんとか仕事をしております。

 

ああ、もう眠りたい。。。

永遠に。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村