悲しさとつらさ

約1年前、躁の最後と鬱との狭間で、

仕事やめたるわー!!

と、抱えていた仕事ぜ~んぶ引継いだわけなのだけれど、

あの時やめていなければ私がしていたであろう案件に関連する仕事が来た。。。

 

資料を見るとつらいわ。。。

当時一緒に仕事させてもらって、プライベートでもとてもお世話になった人のことをどうしても思い出してしまう。。。

大きく鬱転するきっかけになったうちの一人だ。

この人はもう私の顔を二度と見たくないだろうな。。。

「娘みたいに思っていたのに。。。」と言われてしまった。

躁のときの行動が結果的にこの人を裏切ることになってしまった。

悲しい。

 

壊れた信頼関係はもうもとには戻せない人間関係って難しい。

 

天気はあいにくの雨。。。鬱鬱してる。

 

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村