連休明けは頭ボケてる

さすがに3連休明けは、きつい。

 

「あれ?今日やらなきゃいけないことはなんだったっけ??」

 

もう頭がボケボケ。

躁のときの脳の状態に戻したい~!

あの頃は依頼者の名前を聞いただけでスラスラ案件の内容や日程が出てきていたのに。

最早別人。

手帳に書いていても「あれ?なんのこと?」となってしまうので、

具体的に書くのが必須になってる。

 

今から思えば、当時は本当に躁だったんだな~と。

そしてそれは長続きはしないんだな~。

後半はアポを書いてもそれが誰からの依頼だったかわからなくなったり、

アポをすっぽかしてしまったり。

そんな中業務量が増えていっていたから、

きっとあのまま行ってても、どのみち依頼者に損害与えてしまっていたかもな~。

 

なんて回想に浸っている場合ではない連休明け。

休み明けは電話が鳴りまくる感じがちょっと戻ってきた!

けど、急ぎの仕事が入ったりして、よくわからないままに今日が終わろうとしている。

 

大丈夫か??

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村